2013年7月16日火曜日

禁煙31日目

2013年7月15日(月):禁煙31日目
  • 体重 = *** kg(体重計未購入のため測定不能)
  • チャンピックス服用状況 朝:飲んだ 夕:忘れた

引退したMBA(先日の日記を参照)を弟に譲るべく、ディスクのフォーマットを行いました(その手順を別の日記に独立させて書きました)。フォーマットは一瞬で終わったのですが、再インストールに6時間くらいかかりました。

...。
...。

...え、これだけ?

あまりにも書くことがなくて、自分でもびっくりです。

氷枕を解禁しました。恐ろしく気持ちよかったです。氷枕もいろいろあって、もしも購入したいと思われる方は、多少値が張るかもしれませんが、冷凍庫で冷やしても"凍りきらない"(=融点がかなり低い)材質のものを選んだほうがいいです(かくいう僕は、実家から譲ってもらったので出費ゼロなんですが...)。頭を乗せたときにぶよぶよしてリラックスできるので。それと安価なものは起きたときにはもう温まってしまっています。高いものは相当長時間、冷たい状態を保ちます。


以上です。
2013年7月15日(月)の日記でした。