2013年7月10日水曜日

禁煙24日目

2013年7月8日(月):禁煙24日目
  • 体重 = *** kg(体重計未購入のため測定不能)

チャンピックスを朝夕ともに飲み忘れました。ちょっと最近チャンピックスの服用に関してルーズになってきています。薬をお医者さんの許可無しにストップしても良いことなんて無いですからね、ちゃんと服用しないと。といいつつ、つい...。

毎年このシーズンになると襲ってくる、汗疹(あせも)に今年も悩まされております。かゆいんですよね〜。薬局で薬を買って塗ったらすーっとひいていくんですけど、面倒臭さが勝ってしまって、つい放置してしまいます。

新型MacBook Airが届いたので、これまでの愛機MacBook Airのシステムをごっそり移行し、引退させました。詳しくは別の日記(「Mac:新型MacBook Air到着」)で書いています。

...書くことがありません。無味乾燥な一日でした...。


以上です。
2013年7月8日(月)の日記でした。